國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

がまんできない

夜中にふっと思い立って散歩できるような、そんな生活がしたいな。
具体的には若くて都心に住んでるってことなんだ。無理も無理。学生時代がもっともっとずっとずっとマシだったらなー。おれのアパートからは代々木上原も笹塚も近く、下北沢までは歩けば20分だった。だからあのころ。。。
パスタイムパラダイス。『Stevie Wonder - Pastime Paradise』おれはもっぱらそればかり。ああ後ろ向きだね。いまがもうちょい恵まれていればダイジョブなんだが、そうでもない。現実。
あーでもしかし、夜にふいとがまんもできず、クルマ飛ばして20分ほど、スタバに赴くことはあるのだった。それは恵まれている。おれは。