國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

だいぶんよくはなっては来ていても完治は未だの右足の小指骨折、
今日、組んだ脚を下ろした途端、該当部分、机の足に見事ヒット。
やられたのは当然こちら。イテー。
参った。やっちまった。
大丈夫かなあ。又悪化、最悪、再びヒビが入ったりだなんて、まさかないとは思いたい。
最近は妻夫木クンのことをよく考える。
妻夫木クンにベロチューされて、なすがまま、「こうして欲しいんだろ」
とか言われながら、堅くなったオチンチンをグリップされて、軽くしごかれてしまう。
そんな想像を度々してしまい、身体が疼いてしまいます。
・・・なにゆってんのかな、おれは。
でも男でも妻夫木クン限定なら、ii ☆ Yo。
「春の雪」、観に行っちゃおうかなあ。監督と女優はどうでもいいけど。
妻夫木クン目当て。
先日ドレスデン美術展の帰りに寄った本屋で辛酸なめ子先生の新刊を立読み。
「アイドル万華鏡」

アイドル万華鏡

アイドル万華鏡


すげえおもしろかった。立読みしながらどうしても笑っちゃう。
そんであれこれヒットはあったけれど、とりあえず
竹内結子は世界を埼玉色に染めようとしている」云々の箇所がたまらなくよかった。
埼玉、それは中途半端。ああ。