國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ニコラス・レイ

ビガー・ザン・ライフ 黒の報酬 [DVD]

ビガー・ザン・ライフ 黒の報酬 [DVD]


やった。届いたゼ!
でも郵便受けに無造作に入ってるっつうのはなー。思いきりはみ出てるし。まあよい。
しかしいよいよこれで念願叶いますな。観れますな。「黒の報酬」。
でもこうして手元にあると、これが中々観なくなっちゃうんだよなあ。そういうもんだなあ。人情だなあ。
とにかくね、みんな観るがいいよ!おれはまだ観てないけど!
映像がなんとも赤とかが鮮烈できれいだよ!まだ観てないけど。きっとそうだよ、そのはずサ。
1950年代、アメリカのホームドラマ。それでいて監督がニコラス・レイってだけで充分ソソるし。
しかもジェイムズ・メイソンだもんね。主演が。
これは中々に薄気味悪そうじゃないか。
でもあんまり期待してしまうとあれなので、そこはなるたけ平穏を保ちつつ観賞する予定。いつか。
それで今日は「ロンタイBABY」をGyaOで観ようと思ったら、昨日いっぱいでオシマイで観れんかった。。。
ちょっぴりさみしい。残念。
「ロンタイBABY」、クワバタオハラ小原正子が出てるので、それがまた気になる要素だったんだけど、
始めの20分ぐらい観て、今日、そのつづきを観ようとしたらアウト。
こんな機会でもないと中々見ないからなあ。こういうの。惜しいことをした。
(オハラは少し見れたのでヨシとするか。マイマイ。)