國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ぼくのHiMiTsU ダイアリー(以下の記事は見るの禁止。その代わり、、、)


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
おれの場合はid:kumoQさんのところを見たため以下に答えるのです。
1.朝起きて始めにすることは?
パソコンのスイッチを入れる。
2.これだけは欠かせない日常的なこと
食後のコーヒー。インスタント。
3.好きな食べ物3つ
餃子。納豆。キュウリの漬物
4.嫌いな食べもの3つ
ナッシング
5.踏まれたくない地雷は?
右足の小指。去年夏に骨折して以来、恐怖
6.最近一週間で嬉しかったことは?
いまは思い出せないけど、いいダジャレを考えついたとき。
なんかひとつ思いつくとそれで一日中ウケていられる。いや、もっともっと長くだ。
だいぶ前に思いついた「オザケンオザケンな!」、これ、未だに思い出しては笑っている。
どうかしている。
7.最近一週間で悲しかったことは?
虫歯が段々痛くなって来てること。おいしく食べれないから。
でも歯医者行くのがめんどくさい。歯茎に注射されるのは大好きなんだけど。
8.今、使ってるシャンプー&リンス
資生堂「fino」。宮沢りえ。資生堂美容液成分。
⇒『CM - Miyazawa Rie - Shiseido FINO
この前まで「マ・シェリ」使ってた。プラチナ・ヴェールのやつ。
QBハウスで1000円でカット済ませてるだけのくせに。おれは。
ヘアスタイリングとかまったくしたこともないっつのに。。。すまん。
でも髪のさわり心地とか匂いをたのしみたいんだよ。いいじゃん、それぐらい。ぷぃっ!
9.お風呂ではじめに洗うののは?
頭。
10.恋愛とは?
両性生殖の一端。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
グーで殴られるタイプ。
12.あなたの長所
はてなで毎日のようになんか書いたりできる。
13.短所
そんなもん一銭にもならないところ。
14.動物にたとえると?
うさぎさん。さびしいと死んじゃう。
15.弱点は???
気が小さい。えらい人に弱い。気まずい場面が苦手。
⇒『Staged Media
16.寝る前にすることは?
しょんべん。
17.リラックス・ストレス発散法は?
はてな
18.大好きな映画3つ
「小さな恋のメロディー」「アリスの恋」「気狂いピエロ
19.大好きな季節
夏夏夏、ココナツ♪