國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

ザ・商社-全集- [DVD]

ザ・商社-全集- [DVD]


The Crazy World Of Arthur Brown - Fire (Ver.2)
これ、ひさしぶりに見たなあ。
この「Fire」の入ってる「ビートクラブ」のビデオは持ってたんだけど、
カビ生やかしちゃって傷めちゃったんだよなあ。
オズの魔法使 コレクターズ・エディション [DVD]

オズの魔法使 コレクターズ・エディション [DVD]


The Wizard of Oz and Pink Floyd - Dark Side Of The Rainbow
(これ、画質がわるいのがなー。なんだかTV画面をビデオで直録りしたみたいに見える。
なんでライン入力じゃないんだろう?おんなじ人のピンクフロイド版「2001年」は
ちゃんとDVDのやつ使ってるのに。)
(これ、画質上げて作り直してくんないかなー。)
(そんなことはともかく、今回ちゃんと一通り見て見たが、時間のムダな気もするが、
効率いいばかりが人生じゃないんだよ、時折ほんと上手い具合にシンクロする
ところがあって、曲の切換えと場面の切換えは結構合ってるし、歌詞と画面が
合うことも何度かある、とりあえずそれなりにおもしろかったです。)
(「オズの魔法使い」は大好き!おれの好きな映画トップテンに入れといてもいいネ)
というようなわけで最近はほんとYouTubeの話に終始することが多くて、
他にもなにかれと論じたいこともあるんだけど、手がまわらない。頭がまわらないゃ。
ドラマの感想とかも最近書いてないなあ。あんまし。
見てるのは「プリマダム」「クロサギ」「ギャルサー」「てるてるあした」の4つ
だったと思うけど、このうち「クロサギ」は出来がちょいとなー、けど毎週は見てる、
基本的に話自体はおもしろいもんじゃあるので一応、山Pと掘北真希と奥貫薫とかも出てるし、
でも出来はねー、まあむずかしいこといわなきゃいいんだけどさ、
やっぱ見ててそれなりにそういうことも気にはなるし、とりあえずBGMがでかいのは
なんとかして欲しい、そうだBGMといえば最近、ニュースとかで小特集みたいな
コーナーがあったりするけど、そういう場面で警察絡みの話だと「時効警察」の
サントラが使われているのを何度か見かけた。あと、おれとしては「喰いタン」の
サントラが欲しいけど、今日行ったいつもおれが利用してるTSUTAYAには置いてなかった。
どっかで見つけたい。
「喰いタン」のサントラ、あちこちで使われてるよねー。
時効警察 オリジナル・サウンドトラック

時効警察 オリジナル・サウンドトラック


喰いタン remix:soundtrack

喰いタン remix:soundtrack