國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ベストヒットUSA

そういえばゆうべやってたShowbiz-Countdown、ビルボード・トップ10がベストヒットUSAのそれとは随分違ってた。
Showbizの方は全然ヒップホップばかりで、これがベストヒットUSAだとロックが半分くらい混じって来る感じ。
実際はどっちなんだろうなぁ。
どっちかったらビルボードのチャートの方が現状に近いような気もするんだけど。
第一ベストヒットUSAの方はいつも見てて、いまどきロックが多過ぎないかとチャート見てて思ってた。
ああ、あとポップ寄りというか。日本人好み。
まあいまどきはみんなそれぞれがそれぞれのものを聞いてるので、実際どうなのかはわかんないが、
ともかくも単純にCDの売上げだとどうなってんだろう?In America。