國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ちょっとマイウェイ

昨日の「爆笑問題のススメ」を見てたらゲストが桃井かおりで、「ちょっとマイウェイ」の話になり、
爆笑問題の二人が声を揃えて主題歌の「夜明けのマイウェイ」を歌ったりしてた。
よく憶えてるなあ。さすがだ。つうか太田は桃井かおりファンで
心のベストテン第一位が「ちょっとマイウェイ」だってんだから、当然の成り行き。
(おれは桃井かおりって言うとやっぱ「前略おふくろ様」と「浮浪雲」。ふつうだ。
あとおすぎが昔なにかと言うと桃井かおりの悪口言ってたのをよく憶えてるってトコ。)
おれは「ちょっとマイウェイ」、なんか話が薄くて、あんまりおもしろくはないけど、
でもよく見てたって記憶。今見たら印象はまた違うんだろうけど、でも、
そもそもどんな話だったか殆ど憶えてないのでどうしようもない。