國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

小松左京

この際小松左京映画祭でも催そうかと思うが、あとは『さよならジュピター デラックス版 [DVD]』と
復活の日 DTSプレミアムBOX [DVD]』と『首都消失』くらいしかないのだった。
由美かおる映画祭ってのも楽しそうだ。⇒参照:由美かおる出演作品
でもちょっとビデオなどありそうにないのばかり。
でも特に『レッツゴー! 高校レモン娘(1967)』ってのは観たいなあ。
いいタイトルだなあ。原作が川上宗薫!というか、今でいえばコバルト文庫みたいのに書いたりしてた筈。
少女小説みたいの。更にいえば昨今のコバルト文庫とかはおれの知ってるそれ、久美沙織とか
氷室冴子なんかの書いてた時代とはだいぶん様相が違うというような話しも聞いた気がする。
いまのはなんかエロいらしい。大体少女マンガでもすぐにSEX〔この場合あくまでも
アルファベット表示が望ましい〕しちゃうらしいしなあ。
ホントはKISSだって滅多にしちゃいけないんだよ!
少女マンガってのは! @~} chu ! )