國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

バーブラ・ストライザンド

これ、ゆうべ録画したのである。アクターズ・スタジオ・インタヴュー。
ちゃんと録画できてるかどうかはまだわからん。
そんでもって、昨日は朝ちょっとだけ覗いたっきりで、お出掛けして、帰って来て、
夜11時に寝るまでネットは見んかった。そうすっといいね。時間になんか余裕がある気がして来る。
ふだんはもうネット、というかはてなに書いたりのしすぎで身動きとれんし。
御蔭でリタ・ミツコがどんな感じだったっけ?と観始めた「右側に気をつけろ」、
結局最後まで観ちゃったよ。ひさしぶりだ。DVD買ったのはしばらく前だけど、
買ったきりで観てなかったし。いつだったかビデオで観て以来。