國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

BMW

 John Lennon - Nobody Loves You  

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=TjGcJc7lPYA

しょっちゅう思うがバブル崩壊とかって、バブルの象徴みたいだったBMWがこんなにカジュアルに、埼玉の地方の町でもいっくらでも走ってるんだよなー。

けどいま。なんかフシギ。つか、アンバランス。

つか、Maji言うと、高度経済成長してわかったことは「オカネじゃしあわせになれない」ってまさにそのことで、じゃーカネじゃ解決しないんならどーすっかってことのはずなのに、未だに富の再分配のはなしかよー、みたいな。

そーじゃねーだろってしょっちゅう思うゎ。

富の再分配は結果だよ。富の再分配をしよーぜってなった時点で、もう既になんか実現してる。

問題は富の再分配しよーぜ、とはならないってこと。そもそもが。

f:id:andre1977:20120201232358j:plain